vol.14
2022年12月9日 金曜日

FacebookTwitterInstagram


 皆さんこんにちは、相模原市議会議員のいがらしちよです。

今回は、政治活動へのご寄付のお願いです。
先週、暮らしの中のSDGsを考えるお話し会の「ナチュリン新月の会」を開催しました。

子ども達になるべく体にいいものを食べさせたい、という親の気持ちから、「子どもに安心なおやつについて」を考えるというものです。「政治」は「暮らし」と結びついています。

こういった会を主催することで、堅苦しくなく、一人ひとりにとってより良い暮らしを政治でどう実現するか?を沢山の方々と考えていきたい、との思いで、こうした機会をさまざまな形でつくっています。

しがらみがない、無所属だからこそ政党や組合などの規制によらず、自由にこのようなことができますが、私一人ではできません。私の活動をサポートしてくださる皆さんがいるからこそ、できることです。

会の開催やメルマガの発行、議会レポートやポスターのデザインに掲示、駅頭活動などなど、あらゆる場面でお力添えをいただいて私の活動は成り立っています。

そして、政治家への支援方法として、個人献金としてご寄付をいただくことも、一つです。もちろん、政治資金の使途については健全な政治活動にきちんと活かして参ります。

誰も自分らしく生きる社会の実現と
持続可能なまちづくり

を大きな柱に、しがらみのない立場で、市民の皆さんとの対話を通して「ほしい未来をみんなで創る。」いがらしちよの政治活動に共感してくださる方は、ご検討いただければ幸いです。

相模原市議会議員
五十嵐千代

─*─*─*─*─*─*─*─*─

令和4年 12/9 配信 Vol.14
※このメルマガは、以前にいがらしちよのオフィシャルサイトからお問い合わせいただいた方、メルマガの事前登録をされた方に配信しております。お好きな時に配信の解除も可能です。(一番下をご覧ください)

─*─*─*─*─*─*─*─*─

 

寄付で千代さんを
応援して頂ける方を募集しています!!
*…*…*…*…*…*…*

メルマガをご覧になっている皆様へ。

千代さんの政治活動はひとえに日々応援して下さっている皆様のご支援で成り立っています。

これからも千代さんが皆様のために全力で活動ができるように、いがらしちよサポーターズメルマガ部からご寄付をして頂ける方を募集致します。

日々の政治活動にまい進するため、事務所の維持費、光熱費、講演会などの会場費が掛かっています。これらに加えて、ホームページ維持費やSNS管理費といった今の時代に適応するための費用も増えてきています。

また、応援して下さる皆様に今の市政の動向や日々の活動状況をご案内するためにも、チラシ作成などの印刷費用も必要です。

皆様からご寄付を頂けることで、活動もさらに多くの方々・地域へ広がりをもたせることができ、一人でも多くの方の声を市政に届けることができるようになります。

「寄付ってどれぐらいすればいいの?」と思われるかもしれませんよね。 ご負担になるような額ではなく、少額でも大歓迎ですよ!

皆様のお気持ちを、「いがらしちよ」へのご支援としてお寄せ頂けましたらありがたく思います。
寄付を希望される方は、メルマガ部までご連絡下さいね!

どうか、宜しくお願い申し上げます。

▲寄付をご検討いただける方は、こちらの専用フォームをご利用ください。「個人名義」からのご寄付が可能です。必要な方は領収書の発行も可能です。


そして、別の形でも
千代さんを応援して下さる方々を募集しています!!

▲いがらしちよのポスターを貼らせて頂けるご家庭や店舗様を募集しております。ご協力いただける方はこちらのお問合せフォームより、いがらしちよへの「メッセージ内」にご連絡くださいませ。

▲いがらしちよサポーターズ【公式】LINEはいがらしちよの活動を共有出来ます!

▲市民の皆さんとの対話の場に繋がるチラシを店舗に置いていただいたり、多くの方に手渡ししてくださる方を募集しています。個人の方でも、いがらしちよの「ちょっと聞かせて」を必要な方に届けてくださる方を募集しています。


千代さんはもちろんのこと、部員全員、みなさまからのご連絡、お待ちしています🎵

*…*…*…*…*…*…*…*…*
只今、来年の選挙に向けて
臨時号を定期的に配信中です(o^―^o)
サポーターズメンバーやメルマガ記事を一緒に書いてみたい♪という方も随時募集していますよ☆彡お気軽にお問い合わせ下さい。五十嵐千代 サポーターズ
メルマガ部より
*…*…*…*…*…*…*…*…*

■お問合せ・なんでも相談室
Email: info@igarashichiyo.com

FacebookTwitterInstagram


いがらしちよは「無所属」で活動する、市民による市民のための議員です。

皆様と「ほしい未来を一緒に創る」ために是非、サポートをお願い致します。

具体的には、いがらしちよの活動を多くの方に知っていただくためのポスティング、日々のお悩みを市政に繋げるため、いがらしちよを必要とする方にご紹介いただくなど、無理のない範囲で、思いを共にしてくださる方をお待ちしています。

相模原を思い、いがしちよを応援してくださる方は皆さん「サポーターズ」です。

下記のメールよりお問い合わせ下さい。
随時ご連絡お待ちしております。

 

■発行元:相模原市議会議員 五十嵐千代
HP:https://igarashichiyo.com/
■お問合せ・なんでも相談室
Email: igarashichiyo@gmail.com●このメールマガジンの著作権は五十嵐千代に帰属します。
●このメールは送信用で、ご返信にはご利用いただけません。
●引用、転載をご希望の方されるかたは当オフィシャルサイトまでお問い合わせください。※メルマガのご登録はこちらから

2022 © Chiyo Igarashi melmaga.