vol.12
2022年11月14日 月曜日

FacebookTwitterInstagram


11月に入り、肌寒さを感じる日々が増えてきました。一日の気温の変化も大きい時季です。体調管理に留意して、皆さん、お元気にお過ごしいただければと願っています。

コロナ禍もあと数ヶ月で3年になります。この間、私たちはこれまでにない変化を経験しました。人との関わり方、働き方、時間の過ごし方、元に戻るものも戻らないものもあります。

こうした時代だからこそ、私は、私たち自身がほしい未来をみんなで創りあげていけるよう、皆さんと共に歩んで行きたいと思っています。

約4か月後には市議選もはじまります。来期に向け誠心誠意頑張りますので、これからも皆様のお力添えとご協力をどうかよろしくお願い致します。

相模原市議会議員
五十嵐千代


─*─*─*─*─*─*─*─*─

令和4年 11/14配信 Vol.12
※このメルマガは、以前にいがらしちよのオフィシャルサイトからお問い合わせいただいた方、メルマガの事前登録をされた方に配信しております。お好きな時に配信の解除も可能です。(一番下をご覧ください)

─*─*─*─*─*─*─*─*─

【ポスター掲示場所、大募集!】


「中央区の町じゅうに笑顔を!ポスターが広がっています!!」

メルマガをご覧になっているみなさま、最近中央区の街中で千代さんの笑顔がステキなポスターをご覧になったことありませんか?

ご一緒に写っている、のもとよしみさん(千代さんと同じ会派「颯爽の会」の緑区の議員さん)もステキな笑顔です!

 

お二人の笑顔を見ると、こちらも笑顔になりますよね!

さらに一人でも多くの方に千代さんを知ってもらおうと、千代さんご本人とともに応援団「いがらしちよサポーターズ」のメンバーが、地域の住民の方に許可をもらってこのポスターを貼っています。

このメルマガをご覧になっているみなさまのなかで、 「家にポスター貼っても良いよ~!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひメルマガ部へご連絡下さいね♪

千代さんご本人がみなさまのところへご挨拶に行きます。

みんなで一緒に笑顔を広めていきましょう!


《ポスター掲示概要》
・サイズはA1です
横594mm × 縦841mm
・3月30日まで(5ヶ月間)の掲示です

■ポスター掲示のお問合せ
Email: igarashichiyo@gmail


そして、別の形でも千代さんを応援して下さる方々を募集しています!!

▲いがらしちよサポーターズ【公式】LINEはいがらしちよの活動を共有出来ます!

▲寄付をご検討いただける方は、こちらの専用フォームをご利用ください。

▲市民の皆さんとの対話の場に繋がるチラシを店舗に置いていただいたり、多くの方に手渡ししてくださる方を募集しています。個人の方でも、いがらしちよの「ちょっと聞かせて」を必要な方に届けてくださる方を募集しています。


 

また次回臨時号でもご案内致します!部員全員でみなさまからのご連絡、お待ちしていま~す🎵

 

 

■お問合せ・なんでも相談室
Email: info@igarashichiyo.com

 

来年の選挙に向けて
臨時号を定期的に配信予定です(o^―^o)

サポーターズメンバーやメルマガ記事を一緒に書いてみたい♪という方も随時募集しています☆彡お気軽にお問い合わせ下さい。

五十嵐千代 サポーターズ
メルマガ部より

FacebookTwitterInstagram


いがらしちよは「無所属」で活動する、市民による市民のための議員です。

皆様と「ほしい未来を一緒に創る」ために是非、サポートをお願い致します。

具体的には、いがらしちよの活動を多くの方に知っていただくためのポスティング、日々のお悩みを市政に繋げるため、いがらしちよを必要とする方にご紹介いただくなど、無理のない範囲で、思いを共にしてくださる方をお待ちしています。

相模原を思い、いがしちよを応援してくださる方は皆さん「サポーターズ」です。

下記のメールよりお問い合わせ下さい。
随時ご連絡お待ちしております。

 

■発行元:相模原市議会議員 五十嵐千代
HP:https://igarashichiyo.com/
■お問合せ・なんでも相談室
Email: igarashichiyo@gmail.com●このメールマガジンの著作権は五十嵐千代に帰属します。
●このメールは送信用で、ご返信にはご利用いただけません。
●引用、転載をご希望の方されるかたは当オフィシャルサイトまでお問い合わせください。※メルマガのご登録はこちらから

2022 © Chiyo Igarashi melmaga.