vol.6
2021年1月19日 火曜日

FacebookTwitterInstagram


大寒の厳しい寒さが身にしみる季節となりましたが、皆さま、いかがおすごしでしょうか
相模原市議会議員の五十嵐千代です。

穏やかで健やかな新年をお迎えでしょうか。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


 

さて、昨年2月以降、市内でも新型コロナウイルス感染症が皆さんの生活にも大きな影響を及ぼしていると思います。

そして、先月から感染者の数も急激に増加し猛威をふるっています。
皆さんも引き続き感染予防対策に留意していただければと願っています。

昨年は「コロナ」の影響で議会日程も大幅に変更されましたが、6月定例会議では一般質問、
9月定例会議では代表質問により、また所属する市民文教委員会などを中心に「コロナ」対策はもちろん、
「コロナ」がもたらしたニューノーマルに私たちが今後どのように対応していくことが求められるのか、
そして子育て、教育、まちづくりなどについて、新たな提案を含め市民が望む市のあり方について質問を重ねてきました。

本村市政に代わり、あと数ヶ月でまる2年が経過しようとしています。それでも、職員の意識改革や相模原市の組織の変化にはまだまだ時間がかかりそうです。
それでも、「市民と語り、市民と創る」を信条に、本年も皆さんと一緒に、この相模原を考え、行動していきますので、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

時代の変化は私たちの手にあります。

新しい時代の風を、広げた翼に大きく受け、一人一人が自分らしい生き方で生きることの出来るまち「さがみはら」を実現していきましょう。

 

─*─*─*─*─*─*─*─*─

1/19配信 Vol.6
※このメルマガは、以前にいがらしちよのオフィシャルサイトからお問い合わせいただいた方、メルマガの事前登録をされた方に配信しております。お好きな時に配信の解除も可能です。(一番下をご覧ください)

─*─*─*─*─*─*─*─*─

 

 

「オンライン市政報告会のお知らせ」

日頃から相模原市議会議員「いがらしちよ」の活動をご支援賜り、心より感謝申し上げます。

このたび、オンラインにて市政報告会を開催させて頂く運びとなりました。

皆さまにおかれましてはご多用とは存じますが、ご参加賜りたく以下のとおりご案内致します。



 

1. 日時 2021年1月26日(火)
19:30 開始

2.開催形式

Zoomによるオンライン開催

Zoom会議はこちらから

※Zoomをインストールされてない方は、上記ページからアプリをインストールなさってください。

 

ミーティングID:

493 082 9603

パスコード:

wow

3.開催内容

・議会活動報告
・参加された皆さんとの意見交換

是非ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

■お問合せ・なんでも相談室
Email: info@igarashichiyo.com

 

FacebookTwitterInstagram


当オフィシャルサイトでは、五十嵐千代の日々の活動を応援してくださる 方を募集しております。

政務調査や議会レポートのポスティングなどお手伝い、五十嵐千代を友人・知人にご紹介いただくなど、どのようなことでも構いません。

皆様が楽しんで参加していただける範囲で、お力をお貸しください。下記アドレス、もしくは本サイトからメールでお問い合わせくださいませ。

 

■発行元:相模原市議会議員 五十嵐千代
HP:https://igarashichiyo.com/
■お問合せ・なんでも相談室
Email: info@igarashichiyo.com●このメールマガジンの著作権は五十嵐千代に帰属します。
●このメールは送信用で、ご返信にはご利用いただけません。
●引用、転載をご希望の方されるかたは当オフィシャルサイトまでお問い合わせください。

※メルマガのご登録はこちらから


2021 © Chiyo Igarashi melmaga.